お知らせ

News

ドライバーミーティング

 こんばんは。連載もいよいよ佳境に入ってきました。今日は第四弾、10月2日(日)のAM8時から開催した”ドライバーミーティング”についてです。

 ”コロナ禍”に入る前は、毎月1回、第1日曜日に開催していたのですが、”密”にならないことが不可能なので、全体では実施してませんでした。最近ようやく落ち着いてきたのと、今動かなかったら手遅れになると思い再開しました。

 久々だったので、私が「あれもこれも」と一人でしゃべりすぎたことは反省点ですが、10月1日から始まった”無事故無違反チャレンジコンテスト”参加チームごとに目標を考えてもらうなど、グループ活動も積極的に行ってくれてとても有意義な時間になりました。皆で話し合って、社としての目標を決める。会社で決められたことを守るのも大切ですが、自分たちで決めたことを徹底していくことで、事故の無い会社にしていければと思います。続けることでコミュニケーションをとり、一丸となってこの難局を乗り切っていける団結力を付けていきたいと思います。

 話すことに夢中で写真撮り忘れました。今回は文字だけです。味気なくてすみません。