お知らせ

News

ウォークラリー!

 こんばんは。遅くなりましたがシリーズ第三弾です。10月1日より”スマホde東海道五十三次ウォークラリー”に社として参加することにしました。今回のこのイベント、全国で503社総勢15,481人参加のビッグイベントです。「新型コロナウイルス感染症」の襲来のため、社としてのイベントを開催することができず、社員間のコミュニケーションがとりずらくなり希薄な関係になっているように感じていました。「どうにかせなあかん」と思っていたところ、今回ひょんなことからこの案内を手にし参加に踏み切りました。一堂に会するわけではないのですが、共通の目標に向かって歩を進め、日常の中に会話が増えていくきっかけになればと思います。もちろん会話は距離をとって、マスクをしてしましょうね。さあ、三条大橋目指してみんながんばりましょう。