お知らせ

News

11月になりました。

 こんにちは。今日11月11日は”ポッキー&プリッツの日”や”チーズの日”等多くの記念日のある日です。やっぱり「1」が並ぶとなんとなく気分がよくなりますよね(私だけ?)。ということで(全く脈絡がないですね…)少したまっている記事を一気に放出したいと思います。

 まずは10月1日から1カ月間、皆様にご参加いただいた”スマホde東海道53次ウォークラリー”。10月31日をもって無事終了いたしました。終着点の”京都三条”には到達しませんでしたが(最終的にゴールした参加企業は2社でした)、あまりスマホを見ない私も「毎日何歩歩いたか?」とか「社の皆さんがどれだけ頑張っているか」とか「今どこの宿場町まで到達したか」などを見るのがとても楽しみでした。またわが社トップの方(ニックネームなのでどなたかわかりませんが)がすごすぎて、日常の会話の話題になっていました。こういう催しものに参加することによって、コミュニケーションが結構とれたのはとても良かったと思います。またみんなで参加しましょうね。